忘年会シーズン

今年も残すところあと半月です。

12月は何かとやることいっぱいですね!

なんだかバタバタしているのは師走だから仕方ないことなのかもしれませんが;^_^A

そんな中、忘れちゃいけないのは忘年会!!

飲み会と言えばそれまでですが
これがないとしまるものもしまらない…ですよね?


先週末、忘年会の2本立てに臨みましたo(^_^)o

Be-papa's忘年会はしゃぶしゃぶ温野菜

美容室オーナーズ忘年会(勝手に参加)はワイン食堂NAVE

普段はあまりお酒を飲まない私はここで一年分のお酒を飲みました(笑)

Be-papa'sは食欲旺盛なので食べ放題でモリモリ食べます!!
皆食べっぷりが良いのですo(^_^)o

なぜこんなに入るのでしょうか…??
とても健康的なBe-papa'sです!

私も胃腸の具合が悪いのもどこへやら…
しっかりデザートまでいただいて大満足でした(^O^)


オーナーズ忘年会も昨年勝手に参加しましたが
今年も図々しく参加させていただきました(笑)

ワインと料理がとても美味しいお店で
またモリモリ食べ飲んでしまいました!

他店の美容師さんとの交流は意外とないもので
しかも仲良くさせていただいて(あくまで勝手に参加の身分でありながら…!)

今回はオーナーさんだけではなくスタッフさんもいらっしゃったのでさらにさらに楽しい時間を過ごせました(^ω^)

普段あまり飲みに行ったりしない分

こういう時間って大事かも…。
としみじみ思います。

ふざけるもよし、
じっくり話をするもよし。

お酒が少し入るとなんだか話しやすくなりますよね〜(o^^o)

身近な人とも
たまにしか会えない人とも
じっくり話したりする時間は大切ですね!

来年はもう少し付き合い良くしていこうかなーと思います!

年末まとめ飲みにならないように…(笑)



<休みのお知らせ>
来週の休みは18日火曜、19日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m