夢を買う

人生初の年末ジャンボ宝くじを買いました!!

。。。一枚(笑)

窓口で並ぶ人達が「連番」とか「バラ」と言う中

300円で夢を買ってみました(^ω^)

ちよっとだけ年末の大イベントに参加するような気分で

「当たりますように^ ^」と差し出してくれたお姉さんの言葉もちょっと嬉しくて

初めての購入にウキウキしてしまいました。

元々クジ運なんてものもないのですが

先日ドトールのキャンペーンで貰ったスクラッチカードくじが当たり
A賞タンブラーを貰いました!!

お店のお姉さんは
「なかなか当たらないんですよっっ??(゚Д゚)」
とビックリしていましたが(笑)

クジ運のない私としては

ここで運を使ってしまって良いのだろうか…と
少々不安に陥ったのでした(;^_^A

ありがたく使わせていただきます、タンブラー^_^


宝くじはもしも当たったら…の話をするのが楽しいですね!

億が当たっちゃうと人生狂いそうだから3千万くらいがいいとか
1千万をどう使うかとか(笑)

正に夢を買う!ですね(^ν^)

300円の超非現実的な夢ですがf^_^;)


当たると言えば

ピーカンどパウダーに当たるとか…
雪山の話です(笑)

そっちの方が現実的で
しかも最高に嬉しいかもしれません!

それこそプライスレスなのです(((o(*゚▽゚*)o)))


とにもかくにも

「当たりますよーに(o^^o)」



<休みのお知らせ>
来週の休みは25日火曜26日水曜となっております。
年末年始Be-papa'sは12月31日〜1月3日まで休業とさせていただきます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m