Be-papa's

Be-papa'sとしての営業も残すところあと1日となりました。

オーナー田口の元、オープニングスタッフとして13年という長い時間
ここで沢山のスタッフと出会い苦しい時も楽しい時も一緒に過ごしてきました。

Be-papa'sのスタッフはみんなとても個性豊かで自分のスタイルを持った人ばかりでした。

一言でいえば、刺激的。

それぞれに強みがあって
上手いなぁとか、良いデザイン作るなぁとか
常々感じていて、お互い刺激しあっていたんじゃないかなと思います。

先輩後輩関係なく、それが感じられる環境でした。

田口さんは技術やデザインに対してとても真摯に向き合っている人なので
中途半端な事をしていると当然つっこみが入ります。
逆に良いと思ったデザインはちゃんと褒めてくれました。

Be-papa'sスタッフは知らず知らずの内に田口さんの考え方を継承して自分の感性に落とし込んでいる、というのが正しいでしょうか。

今Be-papa'sにいるスタッフ、自分の道を進んでいるスタッフそれぞれ
田口さんから受けた影響は大変大きいと思います。
私にとっても、他のスタッフにとってもここがルーツであり
Be-papa'sなしでは今の美容師としての自分はありえません。

皆それぞれに、Be-papa'sを大切な場所だと思っていると思います。

Be-papa'sはオーナー田口夫妻とその元に集まったスタッフで形成される家族のような店で
13年間Be-papa'sのスタッフと過ごせて幸せだったなと思います。

Be-papa'sは閉店しますが
ここで育ったスタッフはそれぞれに
新しい一歩を踏み出す形で巣立ち
Be-papa'sのDNAはスタッフを介して受け継がれていくと思います。

これからも見守っていただければ幸いです。


Be-papa's 小島




2月11日より
die-schere note (ディシェーレ ノーテ)
として営業再開致します。
電話番号、住所は変わりません。
0467-40-1488

皷、小島、小田は引き続き在籍致します。
どうぞよろしくお願い致します。