初滑り

シーズン始めの足慣らしに
富士山の麓にある人工スキー場に行ってきましたo(^_^)o

いつも思う事ですが
久々の一本はびっくりする程滑れません(笑)

徐々に慣れてはくるものの
筋肉がプルプルしてしまいます(u_u)

こうして

失った筋肉の大切さを

実感するのです。。。(笑)


ですが
やっぱり楽しいスノーボードo(^_^)o

また今年も火がつきましたね〜

天然雪で滑れるのはいつになるのかな??

その前にコソ練に励まないといけないかもしれません;^_^A


<休みのお知らせ>
来週の休みは11日火曜、12日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m