横浜〜みなとみらい

月に一度の講習日。

出かける時はついつい車で行ってしまう私の唯一の徒歩デー!

カメラ片手に散策する晴れた日を狙っていて(^ω^)

ついにどピーカンの日に当たりました!

横浜東口からみなとみらいへ
車では見る事がなかった景色をカメラにおさめてみました。


雲一つない空の青とビルのコントラストが美しい!

劇団四季の劇場発見です(知らなかった!)

臨港パークで見つけた秋色


久々に来ましたがやっぱり良い景色です。

影の私が長い(笑)


よく来ている街な割にまるで初めて見たような感覚!

いいな〜と思えばシャッターを切り

桜木町と言えばやっぱり夜景(笑)

写真ばかりでスミマセン。。。


とにかく大好きな街です!
学生の頃から慣れ親しんだ場所です。

久々に歩いてみましたが
やっぱり美しい街ですね!!

たまにてくてく散歩もいいな〜と思ったすがすがしい1日でした^_^



<休みのお知らせ>
来週の休みは12月3日月曜、5日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m