寒い

最高気温10℃

今朝の予想気温です。

ついこの前まで30℃なんてあったような気がしますが^_^;

あまりに寒くてビックリ((((;゚Д゚)))))))

23日、天然雪でオープンしたゲレンデも数あるみたいです!


そんな訳で

スノーボードアイテムがまた一つ増えました〜(笑)

雪にまみれて遊ぶというのは
どうやら過酷な環境らしく
ウェアといい、グローブといい
大変持ちが悪いです。

ゴーグルも劣化すると曇りやすくなります(u_u)

先代はかなり良い仕事をしてくれましたが
そろそろ世代交代の時期。

汗っかきで人よりゴーグル曇りやすい私の強〜い味方!
DICEのJACKPOTというモデルですが
山本光学さんが作っております!

ジャパンブランド万歳です\(^o^)/

例年ならば初滑りしているはずのこの時期。

いつになったら初滑りできるのだろう。。。(ー ー;)

物だけ揃っても滑らなきゃ意味なし!!なんですけどねぇf^_^;




<休みのお知らせ>
来週の休みは27日火曜、28日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m