やっと冬の足音

やっとと言っていいかもしれません。

やっと寒くなってきました\(^o^)/

布団のヌクヌク感がたまりません(^ω^)

大好きな季節です。

先日TVで寒くなるのが遅いと冬が寒くなると言っていました!

スノーボードショップのお兄さんも雪降りますよ!!と言っていました(笑)

それは期待するしかありませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

どちらにしても冬はとても楽しいのです!

スノーボードへの準備は着々と進んでいて
この時期になると何故か増えてしまうのが

ニット帽!

つい買ってしまうのです。。。

頭は一つしかないのに
増えていく一方(笑)

襟足を早く伸ばさないと〜!!


明日から六本木でBURTON RAIL DAYS presented by MINI というイベントが開催されるようです!

都会のど真ん中でのスノーボードイベント!

きっと刺激的なイベントになるんだろうなぁ〜(^ω^)


NO SNOWBOARD
NO LIFE

大先輩とも言えるスノーボーダーさんが言っていた
とあるCMの名コピーの改変版!

時間と共にスノーボードとの関わり方も変わるけど

どんな形であれ私もそうありたいと思う今日この頃。

なんだかんだでそろそろ歴10年になりましょうか?

の割に一向に上手くならないと思う今日この頃(笑)

痛い苦しいの先にある
なんとも言えない解放感!

知ってしまったらもう戻れないのですσ^_^;




<休みのお知らせ>
来週の休みは19日月曜、21日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m