今日の太郎ちゃん

コジマ家は只今IT革命中です!!

i Phoneに続き新しいPC導入でものすごい進化を遂げました(((o(*゚▽゚*)o)))

ネット環境も改善されて
かなり快適になりました!

5年で世界はこんなに変わっていたんですねΣ(゚д゚lll)

WI-FIって凄いですね。。。

アナログ星人時代遅れからの巻き返しです(笑)

無事写真もUP出来るようになり

早速被写体を探してみました!


Be-papa's隠れマスコット??
。。。太郎ちゃんです!!

太郎ちゃんは岡本太郎氏の作品のミニチュアで
どうやら犬らしいんですが

ある日ボスがお店に持って来ました。

独得の雰囲気を醸し出しており
かなりシュールな風貌ですが

スタッフが色々置き方を変えて
いつもいる場所、ポーズが違います

なんだかとても愛らしく見えてくる太郎ちゃんを激写(笑)

ご来店の際は是非太郎ちゃんを探してみて下さい(^ω^)



<休みのお知らせ>
来週の休みは12日月曜、14日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m