デジタル化

i phone5 デビューしてから一週間が経ち
なんとか慣れてきました。

でもまだ写真をアップするまでに至ってませんσ(^_^;)

半年程前にPCの具合が悪くなってからというもの
世の流れに逆らうかのように
むしろアナログ化してしまうという事態に。。。

大好きな音楽さえ聴けなくなりました(T_T)

それがやっと来週、PCを買い替えて人並みにデジタル化できそうです!

これでブログへの写真アップも楽に出来るようになるかなぁ〜??

やっぱり写真は載せたいですね(o^^o)

i phoneからの写真の載せ方がわからない。。。

中身は未だアナログ星人です(笑)



<休みのお知らせ>
来週の休みは11月5日月曜、7日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(__)m