病的?

最近寒くなってきたと思ったら

スノーボードしている夢を頻繁にみるようになってしまいましたf^_^;

しかも妙にリアルです(笑)

ここであーしてこーして…
遊ぶポイントを見つけながら滑って

このスピードで突っ込んでいいのか??

なんて(笑)

なんとも幸せな夢です!


現実は
筋肉切れそう〜(ToT)
とか

思うように身体が動かない〜とか

色々あるんですが( ̄∀ ̄)

シーズン始めなんて
ビックリするくらい身体動かないですから(^_^;)


近年滑る回数が減ったり

行きたくても行けなかったり

でも離れれば離れるほど

やっぱり好きだ!と
自覚させられるばかり。


何年やっても
なかなか上手くならないですが

好きな気持ちだけは
ずっと持ち続けています!

下手くそでもそれだけが強みですo(^-^)o


ワクワクしてしまう場所へ

カウントダウン始まりました(*^o^*)


まぁ気持ちだけ前のめり気味ですが(笑)<休みのお知らせ>
来週の休みは15日月曜、16日火曜、17日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m