そろそろ〜な気分

最近秋が短いような。

あっつい日々から急激に気温が下がってきました!
でも昼間はまだなんだか暑いですねf^_^;

そしていきなり冬になりそうな予感…


10月になると

スノーボーダーは血が騒ぎます(笑)

何故かというと
10月はニューギアが店頭に並ぶ季節だからです!

久々にお世話になってるムラサキスポーツ横浜店に行ってみました。

運命的出会いのブーツをこちらで買ってから

何かと立ち寄って
とても親切なスノーボードLOVEな店員さん達に
色々な情報を頂いてます(^w^)

とにかくスノーボードギアは

消耗品であると同時に

どうしようもなく
購買意欲をそそるものばかりで困ります(笑)

今期は

ダメになったもの だけ を買うつもりですが。

それで済めばいいですねf^_^;


つい貰ってきてしまったカタログと
買った新作DVD。

バンクーバー五輪の国母くんが出ています(^w^)

何かとマイナスイメージがついてしまった彼ですが
ライディングはハンパなく上手くカッコイイです!

DVDを見て冬に思いを馳せながらテンションを上げていく
これがいつものパターンですo(^-^)o<休みのお知らせ>
来週の休みは9日火曜、10日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m