ほっこり

あんなに暑かった日々からコロッと

涼しい秋がやってきました!!

何よりぐっすり眠れる〜(o^∀^o)

夏疲れでやられていた身体が徐々に回復していくのがわかります。


夏はシャワーばかりだったので
なかなか使えなかった誕生日プレゼントの入浴剤。

何種類あるんだ〜?!!

お風呂にゆっくり浸かって
芯から温まります!

なんだか元気がムクムクと沸いてきましたo(^-^)o


最近、友人にHAPPYな出来事があったり

幸せオーラが出てる方とお話したりしてたら

どうやらそちらからもほっこりパワーいただいたようで

不思議と心身共に穏やか〜になったり


これから冬に向かってパワー全開ですo(^-^)o


疲れを感じているかたは好みの入浴剤でガッツリ汗をかくと良いかもしれません!

オススメです(*^o^*)<休みのお知らせ>
来週の休みは10月1日月曜、3日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m