講習

月火とお休みをいただきまして

管理美容講習に行ってきました。

いわゆる美容師免許を持っている人が取る資格みたいなものですが

9時30〜4時30の
座学です( ̄∀ ̄)

学校みたいなスケジュールです(∋_∈)

いやー久々の学校みたいでした…。

座っているだけでも
日々動いている仕事をしてる私にとっては

軽く拷問です(笑)

内容は美容学校でやったことを
おさらいみたいな感じですが

無事修了証をいただきましたf^_^;


終了後

せっかくなので桜木町に行きました。

相変わらずの綺麗な夜景です。

なのに

うっかり

カメラを持っていくのを忘れてしまい…

せっかく買っても持ち歩かなければ何の意味もない(T_T)

反省です(-o-;)


…で結局携帯カメラで撮りました(笑)<休みのお知らせ>
来週の休みは22日月曜、24日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m