女子会というのか?

先日、元スタッフの女子二人とランチビュッフェに行ってきました(^w^)

山下公園の目の前♪

これでもか!!という程の超快晴!

窓際から見える景色は

やっぱり横浜最高〜(^O^)
港や海は

見るのはとても好きです!

遠くにスカイツリーも確認出来ました(◎o◎)
意外と見えるものですね!


久々にゆっくり話をしながら
ガッツリ食べてきました(*^o^*)

話すのも止まりませんが
食べるのも止まりません(笑)

こんなに食べたのに
デザートもそんな食べるの?

と言いながら

…完食( ̄∀ ̄)


なかなか贅沢な時間でした!

なんだかんだ付き合いも10年近い二人。

ちょっとは大人になったのか?
まぁ…あんまり変わらないような??

環境が変わったり離れたりしても縁が続いてるのはありがたいものですねo(^-^)o<休みのお知らせ>
来週の休みは9月3日月曜、4日火曜、5日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m