念願の…

渓流釣り&BBQに行ってきました(^∀^)ノ

2年越しの計画がやっと叶い

天気も良くて

素晴らしいBBQ日和でした(^w^)

道志川沿いのキャンプ場で

以前見つけて
とても気に入った場所です!

前回は何匹かつれましたが

今回は苦戦…(>_<)


粘りに粘って奇跡の一匹!

私が釣ったんじゃないですが(笑)


釣りは上手くいきませんでしたが

やっぱり川は気持ちいい!

水もキレイで冷たくて

癒やしの時間が過ごせました!


そして最後にサプライズでバースデーケーキが出てきました(≧∇≦)

まさかの
アウトドア×ケーキ!

とても嬉しかったです(*^o^*)


帰りには温泉にも立ち寄り

楽しい夏の1日でした!

また行きたい!!<休みのお知らせ>
来週の休みは10日月曜、12日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m