渓流

今日もびっくりするくらい暑かったですね…(-o-;)

暑い暑いばっかり言って申し訳ないですが

暑いです(笑)


夏休みに旅行に行ったり皆様楽しまれましたか?

どこか私も行きたいですが…

今年はとことん地味に過ごしてます(笑)

願いとしては
涼しい山と川に行きたい!

自然に触れたい!


自然は全てを癒やしてくれるので

こんなバテバテの時は
最高の栄養剤となりますo(^-^)o


今年こそ渓流釣りしたいなぁ〜

釣りじゃなくても
渓流眺めてボーっとしたい…

なぜか川が好きで
昨年の旅行も渓流沿いの温泉!

とにかく心が川を求めてます(笑)


もし行けたらご報告しますね(^∀^)ノ<休みのお知らせ>
来週の休みは27日月曜、29日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m