夏にやること?

夏がとにかくニガテです(*_*)

最近地面が熱いですね…
昼間外に出ると引くぐらい暑いです(笑)

冬活動的になる私はお客様によく
「夏は何してるの?」
と聞かれるのですが

最近ハマっているのは

…掃除です(笑)

うっっ地味…( ̄∀ ̄)

ですが、冬は何かと忙しく、大掃除は出来ないのですf^_^;

とにかく
いらないものを
根こそぎ
捨てまくる!!!
迷ってはいけない、躊躇してはいけない。
いわゆる、断捨離?

見て見ないフリをしてきた

コレはどうやって捨てればいいのじゃ?
というたぐいのものを

調べて捨てる!

これは粗大ゴミだろう…と思っていたものが
意外と普通ゴミで捨ててよかったり。

だいぶ詳しくなってきました(笑)

家だけにとどまらず
車を磨き上げてみたり
↑昼間は暑いので早朝!

なんて気持ちよいんでしょうか…(*^o^*)


掃除最高です(^∀^)ノ


夏にやることというか
普段からやっていればいい話ですけどf^_^;

夏に地味化する私には丁度よいのかも…?<休みのお知らせ>
来週の休みは20日月曜、22日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m