メンズパーマスタイル

今回はメンズスタイルの写真ですo(^-^)o

ツーブロック&パーマで内側はスッキリ…!
パーマはランダムに巻いて動きが出やすいようにしてあります。


この友人は

来る前にメガネをゲットしてきたらしく

いつもと少し違う雰囲気で来店しました。

そのメガネかっこいいね〜なんて言っていたら

完全にメガネに引っ張られる形で

インテリ風お洒落メガネスタイルへと突っ走ってしまいました(笑)

彼はもう少しパンチが欲しかったようですが…f^_^;


夏ではなくても耳周りや襟足はスッキリさせておきたい男性は多いですよね…!

ツーブロックは夏仕様としてもオススメです(^_^)

夏はまだ始まったばかり!

少しでも快適に過ごせるようにヘアスタイルもいつもよりスッキリさせてみるとよいかもしれませんo(^-^)o<休みのお知らせ>
来週の休みは24日火曜、25日水曜となっております。
尚、24日は臨時休業となります。お店は閉まっておりますのでご注意下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m