BBQ 2012夏!

毎年恒例のBBQ!!
今年は金沢区野島公園内にあるバーベキュー場にて!

元スタッフ達も来てくれたり!

楽しそうです

多彩なゲストあり

ギックリ腰の人ももちろん参加!誰?(笑)

ゲストさん意外な才能を披露でした!

楽し〜い一日でした!!

今回は写真メインにしてみました〜〜!
カメラの設定ミスにより全部青みがかっていますが(T-T)

心配していた暑さも木陰&海風のおかげでそれほどでもなく
気持ちの良い一日でした。

元スタッフや他店の美容師さんも参加の大交流会♪

ちょっと仕事を離れて楽しませていただきました!
こういう時間も大切ですね!

また来年もできたらいいな〜!!<休みのお知らせ>
来週の休みは31日火曜、8月1日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m