PCが…

あまりに重い自宅のPCを

よかれと思って最近テキトーな事(なんとか軽くしようと)をしてみたら

起動はしても

すぐに動かなくなってしまうという事態になってしまいました…(-o-;)

大して使っていないようで

動かなくなると色々不便なこと多発!

困りました(ToT)

PCとはやはり5年がボーダーラインなのか…

いや、知識ないくせに
色々やってしまった私が悪いんですが( ̄∀ ̄)


嗚呼カメラが遠のいていく…(ToT)

先日プリンターも不具合を起こし直すくらいなら買い換えた方が良いから買ったばかり…

なんでこうも重なるのでしょうか(∋_∈)


プリンターもPCも同時期に購入したので

…時限爆弾?!

5年経ったぞ〜
壊れちゃえ〜〜〜(^w^)

みたいな(笑)


いまだスマホでもなく時代に取り残されつつある私は
しばらくこの問題に悩まされそうです(ρ_;)<休みのお知らせ>
来週の休みは17日火曜、18日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
※更新遅れて申し訳ありませんでした。