アシンメトリー

ずっと通っていただいてるお客様。

最初は卒業式のセットで個性的なスタイルにしたいとご来店されました。

それも何年前になるんだろう…?

アシンメトリーのスタイルがお好きで
いつも相談しながらスタイルを提案していきます。

今回は飽きたから少し変えたいとのことで
初のシンメトリー(左右対称)スタイルか??
…と思いましたが

やっぱりアシンメトリー!!(^w^)
]

海外留学したり頭が良くて自分の好きなものをちゃんとわかってる彼女らしいスタイルなんだと思います。

いつも半分おまかせ的な感じなので

期待に応えられるよう感性を磨かねば!!と思わされます。

留学中も帰ってくる度に足を運んでいただいてました。
本当にありがたいです!


先日も三重県にお引っ越しされたお客様が
出張を利用してわざわざ大船まで来てくれました。
カットするために早起きされてまで…
本当に嬉しかったです。


ずっと通っていただけること。
美容師にとっては一番幸せなことだと思いますo(^-^)o

これからも期待に応えられるよう頑張っていきたいと思います!!


※二週にわたりブログをお休みさせていただきました。
急用で仕事をお休みさせていただき大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m<休みのお知らせ>
来週の休みは9日月曜、11日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m