レフェリー

最近サッカーが熱いですね。

日本代表のW杯最終予選やユーロ2012が続き

サッカー好きな方は忙しい日々ではないでしょうか?

私はにわかサッカー好きというところなので

あまり詳しくはありませんが

夜中にやってるユーロ2012をなんとなく見ていました。

さすがヨーロッパ。
展開早いですし選手同士の攻防も激しく雰囲気は一触即発。
サポーターから発煙筒は投げ込まれるわエライ騒ぎです(°□°;)

そんな激しい争いをコントロールする審判。

先日物議を醸し出した日本対オーストラリア戦の主審が記憶に新しいですが

そんな事もあり審判にも目が行きました。

いや〜もう本当に凛としていて絶対的存在感で
サッカーのレベルも高いですが当然審判のレベルも高い訳です。

あまりにカッコ良かったので
調べてみました(笑)

W杯決勝の主審も務めた事があり
どうやらドキュメンタリー映画の主役になった程有名な方だったらしく

納得…f^_^;

このDVD本気で欲しいです(笑)

物事を色んな方向から見てみたら
面白さ倍増なんてこともありますから!

レフェリー、カッコイイんだけど!とスタッフに言ったところ

ええ?!そこですか?(°□°;)と(笑)
…そこでしたねぇ(^w^)


試合中、選手にウィンクするハワード・ウェブ主審。
ウィンクするんだ主審って…の衝撃(°□°;)<休みのお知らせ>
来週の休みは19日火曜、20日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

※15日金曜日は急用でお休みさせていただきました。申し訳ありませんでした。