サッカー

サッカーW杯最終予選が始まりました!

ホーム2戦連勝です!!

W杯最終予選といえば

ハラハラドキドキというか
見ていて胃が痛いイメージ(笑)
だったんですけど…

全く胃が痛くない展開でしたね!

私は細かい事はわかりませんが

パス回しが凄く早くなって
プレーが止まらなくなって
当たり負けする選手がいなくなった。

それだけで
イライラせず楽しく見れる〜(*^o^*)

以前のW杯予選とは全然違うような気がします!

予選はまだまだ続きますが

予選突破して
本大会で活躍してもらいたいですね!<休みのお知らせ>
来週の休みは12日火曜、13水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m