北海道

先週日曜日からお休みをいただいて北海道に行ってきましたo(^-^)o

ここ数年はルスツに行ってます!

北海道と言えばニセコ…が有名ですが

ルスツも3山からなるかなりかなり広いゲレンデです。

友人がルスツに篭もっていた縁もあり

色々ガイドしてもらってパウダーを楽しんできました(^_^)v

ここ最近は雪が少ない感じの年が多かったですが

やっぱり今年は雪タップリで
天気も曇り時々雪のおかげで
新雪ノートラック、ツリーランo(^-^)o

つい
声が出てしまうような(笑)

まぁ、下手っぴなんで
埋まりもするんですけど(^_^;)

それでも楽しい!!

なんだか本当にあっという間でしたね〜


晴れ間が殆どなくて
羊蹄山はのぞめませんでしたが(^_^;)

その分良い雪を滑れた感じですね!


最近ブログに写真を載せて思うのは

とにかくゲレンデの写真ばかり…

見ている方は区別つかないんじゃないのだろうかと…(笑)

私としてはそれぞれのゲレンデの思い出なんですけどねf^_^;

とにかく雪山が好きだという事でお許し下さいm(_ _)m


お休みありがとうございました!
仕事もしっかり頑張りますo(^-^)o<休みのお知らせ>
来週は14日火曜、15日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m