写真…

写真が趣味って言ってみたい…(笑)

言ってみたいだけで

写真を撮るのは好きですが
趣味ではありませんf^_^;

ですが、ヘアスタイル写真を撮りたいけど

どうやったらステキに撮れるのかがわからない。

そんなキッカケから

とりあえず色々やってみる?
というわけで

スタッフ田瀬と

オーナーの一眼を手に
色々設定を変えてみたりしながら

写真を撮りまくっています。

わからない所はネットで調べてみたり。

でも…すっごい難しいです(*_*)


謎の数値にフリーズしてしまうコジマなのでした(ToT)


昨日もあいた時間を利用して
一眼チャレンジしてみました!!

店に飾られている花。
春を感じさせる桜を接写!

本人は満足…?(笑)

そして営業後、スタッフ小田のボブをアシンメトリーショートにカットしたので

すかさず撮ってみました!


どうですかね〜f^_^;


カメラはわからない事だらけですけど

とにかくやってみよう!と思いまーすo(^-^)o

色んな雰囲気で撮れるようになりたいですねぇ…