今年も一年ありがとうございました。

本日12月30日をもちまして2011年のBe-papa'sの営業は終了となりました。


振り返ってみると

本当に色々な事がありました。

震災はあまりに大きな出来事でしたし

悲惨な被災地の状況
その後の計画停電や不安感からの世の中の動き

そういうのものに飲み込まれて

一時的ですが
私も元気が出なくなってしまいました。

でも

仕事をすることによって
お客様から
スタッフから
パワーをもらっていたと思います。

お客様にキレイになって元気になってもらおう!

それがあの頃のお店の目標でした。

ですがお恥ずかしい事に

私はすっかり元気を頂いてる側になっていました。


仕事ができて嬉しいということと
お客様に来ていただける有り難さ

身に染みて感じた一年でした。


2012年も感謝の気持ちを忘れず

お客様に喜んでいただけるような仕事をしていけるように
精進してまいります。


今年一年、本当にありがとうございました!

2012年もよろしくお願い致します。



年末年始の営業のお知らせ

Be-papa'sは31日〜3日までお休みさせて頂きます。

私、コジマは4日水曜にお休みをいただいております。

よろしくお願い致しますm(_ _)m