あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!


私コジマは本日仕事始めですo(^-^)o

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


お正月休みは
実は年末に風邪をひき
大掃除も全く出来ず元旦を迎えました(*_*)

でも2日に復活!

一気に掃除して初詣に行き
次の日はスノーボード2012年初滑り(^O^)
愛車を手洗いしてピカピカにしたり
2012年初ダンスもしましたね!

3日間は精力的に動き回りましたo(^-^)o

こんなに余裕のある休みはなかなかないので

普段出来ないことまで出来て大満足でした!


今日からまた新鮮な気持ちで仕事に臨みたいと思いますo(^-^)o

2012年も色々とやりたい事、チャレンジしたいことが盛りだくさんです!

忙しくなりそうな予感ですね

頑張っていきたいと思います!!<休みのお知らせ>
コジマの来週の休みは
11日水曜、13日金曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m