雪まみれ!

水曜日、湯沢の神立スキー場に行ってきました!

関越トンネルを抜けると

予想以上の雪が!!


先週末、寒波が入っていたので

パウダーだ!という情報は入っていたのですが

気温も低い状態が続いていたらしく

ゲレンデコンディションは

どう見ても最高(≧∇≦)

テンション高く
いきなり未圧雪エリアへ!

バフバフです(*^o^*)

でもまだ身体が慣れてないのか

コケまくり

雪まみれ〜\(☆o☆)/

でもすっごく楽しい!


そんな中、
神立をホームゲレンデにしているボーダーさんとお知り合いになり

なんと穴場を教えてくれるとの事で

一緒に滑りましたo(^-^)o

かなりアグレッシブな滑りを

シーズン始めなのにしてしまい(^_^;)

結局最後のリフトまで

滑りきりました(^∀^)ノ


膝はガックガクでしたが

この“滑りきった”感は

結構好きですV(^-^)V


やっぱりスノーボードが大好きです!


深いパウダーは難しいし
埋まるし
ボードの先端が雪に刺さって
吹っ飛ぶこと数回…(笑)

なのになのに楽しい(≧∇≦)


滑りたい病発症ですね(笑)

本当に楽しかったです!

今期も沢山滑れるといいなぁ〜o(^-^)o



年末年始の営業のお知らせです。

Be-papa'sは31日〜3日までお休みさせて頂きます。

私、コジマは28日水曜と4日水曜にお休みをいただいております。

よろしくお願い致しますm(_ _)m