Be-papa's忘年会

土曜日はお店の忘年会でした!


Be-papa'sの忘年会は

基本『肉』です(笑)

という訳で焼き肉です!

総勢14名+ディーラーさん2名+子供2名

んん?!

なんかすっごい事になってるなぁ?

と思ったら18名もいたんですね(^_^;)


そりゃあ注文も色々あっちこっちで頼んでるのでぐちゃぐちゃで

結局今何の肉を食べているのか

さっぱりわからない有り様(笑)


私の周りには肉奉行が3人くらいいて
結局奉行権はスタッフ小田が勝ち取りましたが

一瞬よそ見をしただけで

何ものってなかったハズの皿に

肉が現れる

イリュージョン…(°□°;)

イリュージョン焼き肉って…何?(笑)


私はボーっとしてても
お肉が食べられる幸せな席で

ひたすらもぐもぐしていたのでした( ̄∀ ̄)


今年もあと2週間切りましたね!

気合い入れていきましょうo(^-^)o


年末年始の営業のお知らせですが

Be-papa'sは31日〜3日までお休みさせて頂きます。

私、コジマは28日と4日にお休みをいただいております。

よろしくお願い致しますm(_ _)m