滑ってきました。

2週連続で御殿場にあるスキー場“イエティ”に滑りに行ってきました。,

全長1kmしかありません。

ほぼ人工雪ですが

シーズン始めの足馴らしには丁度良いです!

斜度もキツくないので
感覚を取り戻す作業ですね(^_^;)


室内ゲレンデで年中滑っていた時とちがい

滑れはするものの

なんだかおかしい?


かなり感覚を戻したと思うのに

何故か

いきなりコケて頭を打ったり

何故…?( ̄∀ ̄)


BOX(文字通り上がツルツルの箱。乗って色々技をやるアイテム)に

いい感じで入ったハズなのに

コケて頭を打ち…


何故…?( ̄∀ ̄)


自分が思うほど感覚は戻ってないようでした(ToT)

今日あたりから
寒波が来ているようですね!


最近はスキー場も経営難と聞きます。

それに加え震災の影響も色々あると思います。

日本は小さい国ですが
良質な雪が降る地域も多く

ウインタースポーツには恵まれた国です。

震災の影響で経営が…なんてことにならないように

小さい力ながら貢献できたらいいなと思います。



来週のコジマの休みは
19日月曜、21日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m