忘年会

Be-papa'sオーナー田口とそのオーナー仲間の美容師の皆さんの忘年会に

スタッフ古川と参加してきましたo(^-^)o


先日のLIVE PARTYに来ていただいたんですが

お話させていただいてとても楽しい方達でした(^w^)

忘年会をするとの事で

行きたいですっっ!

とムリヤリ参加しました(笑)

オーナーの集いだというのに…(^_^;)

すでに怖いもの知らず化しております( ̄∀ ̄)


大船にできたまだ新しいワインバー“NAVE”

美味しいイタリアンと
実は飲み慣れない赤ワインですが

美味しくてついつい飲み過ぎてしまいました(笑)


他の美容室の方と今まで飲む機会は少なかったんですが

なんだかとても楽しくて

こうやって輪を広げるのは

すごく良いことなんじゃないかなぁと

今更、本当に今更思いました(o^∀^o)


今までスノーボードとかダンスでは輪を広げてきた私ですが

そういえば美容師の輪は広げてなかったかも…

うーん…反省ですね(^_^;)


人との出会いには

ワクワクや刺激が沢山隠れています。

そういう嗅覚は敏感でありたいなぁと

改めて感じた夜でしたo(^-^)o

オーナーの皆様に感謝です!

コジマの来週の休みは
13日火曜、14日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m