楽しいんです。

ダンスを始めて3ヶ月がたちました〜o(^-^)o


最初は全身バキバキになるほど筋肉痛にみまわれ

しかし3ヶ月経っても相変わらず筋肉痛になります(^_^;)


柔軟、腹筋、バランストレーニング、ターン、1ヶ月で数分の振り付けを覚える

こんな流れなんですが

ダンスって本当に全身フル稼働するらしく

毎回、なんでこんなとこ痛いの?の連続です(@_@)


踊ってる時は振りに集中してるから気づかないんですが
終わると息がきれてゼェゼェしてたり

でもキツイ!!って意識がどっかにとんでるらしく
ちっとも辛くありませんo(^-^)o

これは苦しい事が大嫌いな私にとって好都合です(o^∀^o)


振り覚えも頭を使うので

頭の体操にもなってるといいなぁ〜!


最初はどうなることやら。。。(-o-;)
心配だらけでしたが

飛び込んでみないとわからないですね!

今すごく楽しいんです。


楽しくないと続かない!

そんな訳で
長く続けられるに趣味になりそうですo(^-^)o



来週のコジマの休みは
12日月曜、14日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m