これも出会い

先日、桜木町でショッピング中

久々に

出会ってしまいました。。。



思わず心の中で

『ビンゴ〜〜〜!!!』

と叫ぶくらい

ツボなデザインと色のブーティ(≧ε≦)


サイズもピッタリ。
しかも最後の1点。

相場そんなに安くはない店な感じなのに

なんとセール品!


これは

出会いだ!!!


その靴に運命の出会いを感じ(笑)

即購入o(^-^)o


仕事柄靴選びはけっこう大変で
履きやすくてツボなデザインの靴はなかなかありません(>_<)

すでに靴を探す旅です(笑)


実際履いてみないと合うかわからないですけど(^_^;)

台風でおろすの延期してましたが

晴れたら早速履きたいと思いますo(^-^)o



コジマの来週の休みは
6日火曜、7日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m