出た!

ミーティング資料集めの為雑誌を買いに本屋へ。

久々に色んな雑誌を趣向問わずチェック。


と。

ととと?!!!


お〜っ出ました!

11−12シーズンスノーボードカタログ〜\(^ー^)/
[:]
来期どんなスタイルで行くかの

参考資料みたいな。。。


一言スノーボードと言っても

シーズンごとの流れというか
やっぱり流行りがあります。

先シーズンは

ウエアで言えばカラーがど派手だったり
それまでのゆったりしたシルエットよりスリムやタイトシルエットが流行りだったりしました。

でも自分が好きなシルエットやカラーは

そうでなかったり。

雪にまみれる訳なので
機能性も重要だったり。

メーカーによって趣向がかなり違う面もあり

自分に合うものを探し出すのは実はかなり大変なんです(>_<)


スノーボードの板も
最近かなり多様化して
逆に選ぶのがすごく難しくなりました。

試乗会(車みたいですね)もあるんですが

基本そういうイベントは土日が多いので行けません。

なのでスペックを見て想像するか、とりあえず板を触ってみるぐらいしかなく

板選びはある意味ギャンブルです(笑)

当たりかハズレは乗ってみてのお楽しみ←かなり怖いです( ̄∀ ̄)


決めるまでは
かなり真剣に悩むので

楽しいのか苦しいのか訳がわかりません〜(∋_∈)

シーズンごとに全て買い換える訳ではないですが

たまたま全て同時にガタがきてしまったりすると

そりゃあもぅ…

大変ったらない(笑)


スノーボードはハマると大変なのです!( ̄∀ ̄)

でも最高に楽しい遊びです!


夏ですが冬の話でした(笑)


来週のコジマの休みは
25日月曜、27日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m