涼しい夜

台風はビックリするような角度で曲がり去っていきましたね!

蒸し暑さがウソのような久々の涼しい夜が心地よく
これまた久々安眠熟睡できそうです(-.-)zzZ

急に暑くなり身体にも負担がかかってると思うので

リラーックス\(^ー^)/


今日はダンス教室で汗だくになって

帰って久しぶりにゆっくり湯船につかり

シメはゆったりストレッチo(^-^)o


ああ気持ちよい〜(*^o^*)

運動して筋肉使って
それを緩めるのは

日頃の疲れをリセットするには一番効くような気がします(^_^)v


脱力タイム最高〜(*^o^*)

現代人は寝る時も身体が緊張していることがあるらしいです!

脱力して睡眠できそうな涼しい夜が続いたらいいのに〜!!

まぁそんなに甘くないでしょうね〜f^_^;


風が心地良いって最高ですね〜!

久々のエアコンレス。

身体も元気になりそうですo(^-^)o