夏!夏!夏!!!

いやいや。。。

暑すぎやしませんか?(∋_∈)

最近朝日がよく入る部屋で寝ているコジマは

暑さで5時半起床です(-o-;)

暑苦しく起床なんて。。。(ToT)


この暑さの中ご来店いただくお客様に

かなり好評いただたいている

スースーシャンプーこと

『ハードクールシャンプー』

以前にもご紹介させていただきましたが

それを見ていただいたようで
クールシャンプーでお願いします!とお客様に言われました〜o(^-^)o

気に入っていただけたようでお買い上げいただきました。

すごく嬉しかったです!
ありがとうございますm(_ _)m


この暑さで私もかなり重宝しているので再度ご紹介しちゃいます(^o^)/


私の自宅での使用方法。

しーっかり泡立てて
放置!(笑)

こうするとスースー感が持続するんですよ!!

まぁ、ほどほどに、ですけどね〜(^_^;)


でもこの気持ちよさは夏、しかもキツい暑さの時しか味わえません。

秋になったら寒いかも?

なので是非、暑いうちに体感してみて下さいo(^-^)o

と言ってもこの暑さ先は長そうですけどね〜( ̄∀ ̄)


あまりムリせず乗り切っていきましょう(>_<)


来週のコジマの休みは
19日火曜、20日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m