『外人風』とは。。。

アクセスカウンターが1000件を越えました〜(◎o◎)

まぁ…自分で確認するのもカウントされちゃうんですけどね(^_^;)

現在週2程度の更新になっておりますが

見ていただいてありがとうございますm(_ _)m



先日の撮影ミーティングの資料集め(宿題)

外人風とななんぞや〜!の巻。


プリントしまくって
切って切って切って
選んで選んで

貼りはり〜の貼りはり〜の。。。(∋_∈)

はりはりはりはりはり(>Σ<)


いきなり超稼働のプリンターさんのインク残量少とカピカピになりかける『のり』の危機(笑)を乗り越え

なぜか4時間もかかってしまい

完成〜〜〜\(^o^)/

夜が明けてしまいそうでした(笑)


イギリス人(ちなみに写真はイギリス人バージョン)
フランス人
アメリカ人

こうやってみると

一言『外人風』と言っても
それぞれ違う雰囲気を持っていることが分かります。

面白いです!


来週のコジマの休みは
12日火曜、13日水曜となっております。

ちなみに火曜日はイベントの為、臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m