渋谷にて。。。

当店スタッフ、カナカメさんの講習モデルの為

普段殆ど乗らない電車に乗り

最近殆ど行かない渋谷に行ってきました。


講義を受けるため先に到着していたカナカメさん。


コジマさん!

上着裏返しですよ!(°□°;)


。。。( ̄∀ ̄)チーン


またやっちまいました…(ToT)


ワタシに必要なものは『学習』かと思います(泣)


今回は家から渋谷という長さゆえ
どれだけの人にタグをさらしたのでしょうか(T_T)


そんな訳で。どんな訳で?(^_^;)

上着裏返し事件簿part2in渋谷】はカナカメさんの強いリクエストにより

恥をしのんで書かせていただきました(泣)



久々の渋谷だったし

セール時期なので買い物…とも思いましたが

降り立ったのが逆方面ということもあり
さっさと横浜に戻ってきてしまいました(^_^;)

そして何故かセール品ではないものを買ってしまうという(笑)

よくあるパターンで終了です(^_^;)


さすがに試着のたびに
裏表はちゃんとチェックしましたが

二度とあることは
三度ある…かもしれない( ̄∀ ̄)

気をつけます(笑)