アクセサリー入荷です!

おなじみのmeccaさんのアクセサリー入荷しました!


今回も素敵なデザイン豊富です(*^o^*)

毎回数を決めてセレクトするんですが

あれもこれも…
という気分になってしまいます(⌒〜⌒)


今回はお客様の要望の多い小ぶりなデザインのものをmeccaさんが新たに作ってくれたようで

早めに売れてしまうかも…?!!

お値段も相変わらずリーズナブルなので

日々のお洒落のアクセントに是非!ですo(^-^)o


そして今回はかなりワタクシ選ばせていただきました!

なのでコジマ趣味かもしれないです(笑)

私が金属アレルギーでなければ
いっぱい買ってそうです( ̄∀ ̄)

マニキュアのトップコートを塗ると大丈夫らしいというウワサを耳にしたので
今回試してみようかな〜


アクセサリーは受付に展示してありますので
是非手にとってご覧下さい!