アロマ

梅雨から夏にかけては

どうしても身体の調子がイマイチです(>_<)

湿気と暑さにはものすごく弱くて
同時にとてもムクミやすくなります(ToT)


お気に入りのアロママッサージ屋さんがあるのですが

なかなか行けない。

そんな時は

自宅でアロマを焚いてます!
最近は火を使わなくても

『アロマディフューザー

という蒸気でモクモク焚いてくれる便利なアイテムがあるので

せめて気分だけでもスッキリできるようにしています!

オイルの数も
ローズマリー
ゼラニウム
ラベンダー
グレープフルーツ
と少ないんですが
気分により使い分けてます。

不思議とその時の状態によってツボな香りは違うんですよね〜!

まだまだ集めたいと思ってます。


お店でも、オイルヘッドマッサージの時にアロマオイルで癒やし効果UP作戦計画しております。

これから汗と油分で毛穴のコンディションも悪くなりやすい時期です。

生えてくる髪の為にも毛穴のお掃除、たまにしていただくと良いかと思います。

私も営業後にやってもらうと
うっかり爆睡してしまいます(^_^;)



コジマの来週の休みは
21日火曜、22日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m