趣味の話。

先日、オフでショッピング中

ポンポンと背中を叩かれました。

む?知り合いか?

と思ったら

上着ウラ返しですよ!」

…( ̄○ ̄;)


やっちまいました(ToT)



そんな訳で。

全然話は違いますが(^_^;)

最近、新しい趣味を始めました。

元々私は大好きな趣味があります。

スノーボード

ここ数年は没頭しすぎて
シーズン30回ぐらい行ってました。
最近はさすがにそこまで行けないですけど(^_^;)

これから夏だというのに

来期の板とか真剣に悩んでたりします(笑)

ギアは相棒!なのですごく大事なんです。


でも震災の影響もあってあまり滑りに行けず、

3ヶ月ほどダラダラしていたら
身体のバランスがひどく悪くなってしまいました(-o-;)

そんな時

以前、ジムに通っていた時のダンスのクラス(今はなくなってしまいました)の先生が講師をしているスクールに行かない?と
その頃のクラスの仲間に誘っていただいて

一念発起!

ダンススクールに通う事に!!

まだ通い始めたばっかりで
ついていくのが大変でとにかく必死です(>_<)

でも身体を動かす楽しさは蘇ってきました。

不思議と気分もスッキリするんですよね〜o(^-^)o

それに、全く違うもののようなスノーボードとダンス。

でも意外と共通点は多いです。

身体の軸を意識するのはどのスポーツも一緒なのかもしれませんね!


ちなみに来ていただいてるお客様の中にも趣味をお持ちの方が多かったりして…

ラソンやパン作り、釣りやスキー、サーフィンetc…

皆さんホントに趣味大好き!という感じで

ついついハマってるものの話をしてしまいます(^_^;)


今回はちょっと私の趣味について書いてみました。

『ダンス』も、早く「趣味です!」と言えるようなレベルになりたいですね〜!