久々の日記です

お久しぶりでございます。

前回の日記、突然の出来事から2ヶ月余り経ってしまいました。

ホームページもボスしか変更出来ない環境でなかなか思うように皆様にお知らせする事ができず大変申し訳ありません。

今回は私、小島の異動のお知らせです。

明日11月8日より
今まで毎週金曜日は北鎌倉Bigot勤務とさせていただいておりましたが
大船Be-papa's勤務に変更になります。

火曜日定休、水曜日休み(変更あり、お知らせいたします)は変わらず
それ以外は大船Be-papa's勤務となりました。

急なご報告で大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

尚、11日月曜日はお休みさせていただき、13日水曜日は出勤いたします。


小島めぐみ