灼熱バーベキュー

先日火曜日は毎年恒例ビーパパスBBQの日でした。

予想としては
梅雨もまだ開けてないだろうし
天気は賭けかなぁ?でした。

ですがすっかり梅雨は開け
唐突に始まった猛暑。

場所は海の公園
お天気に恵まれ…過ぎでした(笑)

計りはしませんでしたが
グングンあがる気温の中

ボスとスタッフ小田がガンガン肉を焼いてくれました!
コンロの近くは灼熱地獄。
日焼け防御策でもはや誰だかわかりません…f^_^;)
熱中症にならなかったのが不思議な位です(O_O)

ビーパパBBQにはスタッフだけでなく
お友達の美容師さんや
美容ディーラーさんも参加してくれます。

脱ぐ人脱がない人さまざまです(笑)

暑い中でもみんな楽しそう!

スタッフのkidsも参加。なんと赤ちゃんまで!

今までで一番かも?という位暑い一日でしたが
今年も晴天!
ビーパパスにはBBQ晴れ女か晴れ男がいる模様です…(o^^o)

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^o^)/



<休みのお知らせ>
Be-papa'sは火曜日が定休日になりました。
コジマは水曜にお休みをいただいております。
金曜日は北鎌倉Bigot papa'sに出勤です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Be-papa's 0467-40-1488
Bigot papa's 0467-61-2841