久々の更新です

気がつけばGWも終わり、なんとなーくな感じでスノーシーズンも終了してしまいました(ー ー;)

そして大したネタもないままブログ記事も書かず1ヶ月なぐうたらぶりΣ(゚д゚lll)

GWは皆様どうお過ごしだったのでしょうか??

わたくしはもちろんGWはあまり関係がないのですが
大体この時期に身体の何処かがおかしくなります(笑)

少し前には歯ぐきが腫れ

GW中盤に寝違えをしでかしました。

たかが寝違えとほったらかしにしておいたら
日増しに悪化(´Д` )

朝起き上がることすら難しい状態に…!!!

しかしGWともなれば病院も整骨院もやっていませんT_T

ぎこちないロボットのような動きの日々、約一週間。

先日やっと整骨院に行き
人間に戻る事が出来ました!!!

あぁ辛かったぁー(~_~;)

5月の気持ち良い季節に何処へも行けないなんて拷問ですよ…

まぁ少し良くなったからといって調子に乗りすぎない内に

まずは自分に合った枕でも探しに行きたいと思いますf^_^;)

あともう少し内容のあるブログを書きたいですね( ̄▽ ̄)

久々のブログの内容が

「寝違え」

反省です(−_−;)


<休みのお知らせ>
Be-papa'sは火曜日が定休日になりました。
コジマは水曜にお休みをいただいております。
金曜日は北鎌倉Bigot papa'sに出勤です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Be-papa's 0467-40-1488
Bigot papa's 0467-61-2841