北海道 ルスツの旅

先週お休みをいただいて北海道ルスツに滑りに行ってきました!

ルスツに篭っていた友人達と滑りに行くのも今回で5回目です(^ ^)

北海道といえばパウダー!
雪質がとても良いです!!!

ただ5回行っていてもバフバフのパウダーって当たった事がなく…

でも今回は違いました。
猛吹雪‼
横殴りの雪!!!(笑)

おかげで…
吹雪が落ち着いた次の日は
超パウダー!!!当たりです!!!

コースから何から全てがバフバフ(≧∇≦)

ルスツは距離も長いので
物凄い気持ちが良いです(((o(*゚▽゚*)o)))

奇声(笑)を発しながら楽しみました!
本当に最高のTHE DAY。

2泊3日の強行日程でしたが3日間で当たりに巡り会えるとは…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仲間のおかげでツリーランも楽しめて夜は秘密?のルスツグルメにほっこり(o^^o)

短いながらも価値のある3日間でした(^ω^)

ただ、帰りはまたも猛吹雪になってしまいΣ(゚д゚lll)

帰りの便が1時間遅延でやっと飛行機に乗り込んで出発!と思ったら

なんと他の飛行機が滑走路でスタックして動けないとの情報が…((((;゚Д゚)))))))

結局元の位置に戻るも、待てど暮らせど…

機長の話はとにかく滑走路が開くまで待つ事、そのせいで飛べなくなった飛行機が前に8機いること、雪付着防止剤を機体に撒いてから有効期限は1時間ということが伝えられ…

え?そんな状態で帰れるんですか?(笑)

はい、やっぱりダメでした〜とか言わないよね??(T_T)

マイナスイメージが頭をよぎる中、羽に薬が撒かれさらに待つ…
1時間過ぎちゃったんじゃないの?
アウトじゃないの??

もうここまできたら気合いなんでしょうか?なんと離陸のアナウンス。

本当に飛ぶまで安心出来ませんでした(ー ー;)

羽田に到着したのは夜中の2時半。
私は車を預けていたのでそのまま帰れましたが空港は人でごった返していました(>_<)

何かと嵐に当たる私ですが
欠航もなく行って帰って来れる悪運の強さだけは今回も立証されました(笑)

とにかく無事で良かったですf^_^;)

ゲレンデバフバフは嬉しいですが空港バフバフは厳しいですね(´Д` )



☆Be-papa'sは火曜日が定休日となりました。
小島の休みは水曜日となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m