雪山日記

北鎌倉のBigotがオープンして
大船のBe-papa'sは火曜日定休となりました。
小島は火曜日水曜日休みです。

お休みのお知らせの為に始めたブログで
その必要がなくなってしまったんですが(*_*)

気にせず自由に続けたいと思いますo(^_^)o


そんな訳で雪山日記です(笑)

今シーズンは何故かなかなか滑りに行けず…
成人式大雪の次の日は道路凍結渋滞に阻まれるは(´Д` )

なんで?何故こうも雪山が遠いのでしょうか?

とにかく
2月毎年行っている北海道ルスツの旅を迎えるにあたり

どうしても体力を上げなければ…

でもそうそう体力なんて上がるもんじゃありませんね(´Д` )

午前中元気いっぱい午後死亡を繰り返すことやっと3回目(u_u)

でもやっぱりスノーボードは楽しいです!!

3回の内ラッキーな事にピーカンパウダーを2度頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

このノートラックパウダーというものは
とんでもなく最高な感覚でして…

跡のついてない雪面は生クリームみたいで
滑るとふわっと…

下手すると埋まって大変なことになるんですがΣ(゚д゚lll)

やみつきです(笑)

以前はこのパウダーがニガテで大キライでした;^_^A
先輩方に連れて行ってもらってた頃は
正直半ベソでした(笑)

それがどうして

今はそういう場所を好んで選んでいます。

大して滑れない私を連れて一緒に滑ってくれた先輩方には感謝感謝です!

半ベソかくし遅いし埋まってるし(u_u)

今ではなかなか一緒に滑れないけれど
未だに影響受けっぱなしです!

あの頃大キライだった場所が今では好きになってることがちょっと嬉しいです(o^^o)


毎年の事で申し訳ありませんが
2月の5日〜8日までお休みを頂きます。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m