カメラ

以前よりカメラが欲しい!とさんざん言ってますが

元々からの調べ好きが災いし(笑)
いまだ決めかねています(>_<)

最近流行り?のミラーレス一眼と言われる
一般的一眼より小型化されたカメラを買おうと思ってるんですが

調べれば調べる程
迷宮に入り込んでいきます( ̄∀ ̄)

初心者なのでいくら高機能でも使いこなせる訳ないのですがf^_^;

まぁ、自分が必要と思うポイントを抑えたものはどれ?!って感じです。

車でもスノーボードの板でも

笑っちゃう程調べまくりました!

結果、使ってみなくちゃわかんない!っていうのが本音ですが(笑)

これはもう調べ病ですね(-.-;)


先日お店にあるカメラで撮影したカットモデルさんの写真です。


設定はカメラ任せ!(笑)
早く自分のカメラで撮りたいものですねぇ <休みのお知らせ>
来週の休みは15日火曜、16日水曜となっております。
※15日は臨時休業日となります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m