残雪紀行

先日今シーズンラストで湯沢に滑りに行ってきました!

天気は雨予報(*_*)

予定していたかぐらは風速20m!!でゴンドラ動かず滑走エリアが制限されていたので
急遽神立スキー場に行くことに。

雪はかなり少なくなって

木には緑
ふきのとうがあっちこっちにニョキニョキ生えて

湯沢にも遅い春が到来していました。

雨の予報も雲がズレてくれたのか
曇り空ではあったけど
雨は殆ど降らず!

山の神様ありがと〜(*^o^*)


今シーズンの滑走日数は15日!

最盛期からすると半分になりましたがf^_^;

知らないゲレンデに行ってみたり
面白ポイント見つけたり
行く度に何かしら発見があって
新鮮で内容の濃いシーズンだったかなぁ〜


改めてスノーボードは面白い!と思いました(*^o^*)

またさらに楽しくなっちゃいました(^w^)

どうしよう(笑)


もうすでに来シーズンが楽しみでしかたありません!

スノーボードは最高にHAPPYです♪<休みのお知らせ>
来週の休みは8日火曜、9日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m