季節の変わり目

私は冬が大好きですが

そろそろ大好きな冬ともお別れのシーズン…(T_T)
ですが桜咲いても雪はまだまだあります!

4月に滑りに行くと
北上する桜前線を感じることができるんですよ〜(*^o^*)

そういう部分では春も嫌いじゃないんですけど…

春はなにかと
花粉症とか
肌荒れとか(>_<)

季節の変わり目なんですかね〜?

先日の嵐も凄かったですが

私も変化についていけなかったのか…
熱を出してしまいました(*_*)

暖かくなってきたとはいえ
油断できませんね(>_<)

かなりパワフルなウイルスでした(ToT)

皆様も風邪ひいたりしないよう気をつけて下さい!<休みのお知らせ>
来週は10日火曜、11日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m