『知る』は楽しい!

最近、ヘアスタイルと切っても切れない

ファッションの歴史
ファッション紙にみる写真の見方…みたいなものの勉強会をしています。

ただパラパラと見てしまう雑誌。

当然写真に込められたメッセージというか
アピールしたい事があるんですが

正直わけのわからない
?な物も多い…

それを読み取る勉強です!

まだまだ深くはわからないですが

知ることで

『おぉ!!』ってなることが多く。

勉強というより
“知る”って
楽しいなぁ〜って感じです(^O^)


最近未知なものに手を出してますが(^w^)

ダンスしかり
これからゲット予定のカメラなり

表現という意味では色々仕事に良い影響を与えてくれそうなものばかりですo(^-^)o


感性と一言で言っても
そこには

心地よいと思える表現
ドキッとする表現

何を伝えたいか
何を表現したいのか

ただなんとなくではない

裏付けみたいなもの。

具体的にしていけば
もっと伝わりやすくなるのかも…?


何をやっても
全てに通じる事って
必ず一つはあるもので

それを見つける度に

『おぉ〜!!』
となるコジマなのでした(^w^)


春、区切りの季節です。

何か始めるにも良い時期ですね!

いつもと違う事をしてみると
面白〜い発見があるかもしれませんo(^-^)o<休みのお知らせ>
来週の休みは4月3日火曜、4日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m